*2018年9月に男の子を出産*親と子の成長記録

【マタニティ】妊娠中に買って本当に良かったもの

こんにちは。でぶねこです。

ここ一週間の成長が急激で、

ちびでぶねこから、おおでぶねこに成長し、Mサイズの白衣も着れなくなってきました涙

 

 

今日は妊娠28週の私が、妊娠中に買ってよかった、損なしマタニティママ必需品を紹介します!!!

  1. ユニクロワイヤレスブラ

    なにがなんでもこれ!一押し!

    でぶねこは妊娠初期からびっくりするほど胸が大きくなって、すぐにもともと使っていたブラがきつくなりました。

    ユニクロのブラトップはぴったりしていて着脱がきつくて、ワイヤレスブラをおすすめしたい!!!

     

    ちょうど見たら、6月28日までまとめ買いセールしていたので、買い足す笑

     

    本当にストレスフリーでいいよ!

     

  2.  マタニティパンツ

ゆーるいパンツで生活していた7ヶ月目のある日。

まんまるおなかのすぐ下のおなか・・・ぎりパンツ上の肌が見えてることに気がつきました。

完全逆セクハラ。。。これみて良い気持ちする人ゼロ。。。

被害は最小限であって欲しいと願いました。

 

このパンツはよく伸びて着脱自由!

白は若干透けるからパンツの色に注意は必要だけど、マタニティーになると自然とトップスは丈長目になるし、白でも問題ないっちゃ問題ない。薄めの生地で、今の季節にもちょうど良いです。

おなかの周りの生地がフィットするからトップスにも響かないって言うのも良きポイントと思います!

 

これはマタニティパンツの中でも比較的安いし、是非色違いで買いたいと思える一品でした!!!

 

 

今のとこどけちなでぶねこが、マタニティという限られた時間のためにお金を使うというハードル(?)を越え、さらに良いと思ったのはこんなものです。

 

 

 

できるだけマタニティはお金をかけずに楽しんで、

赤ちゃんにはたくさんお金をかけてあげたいね。

 

と、いいつつ、ベビーカーが高いことに憤慨しレンタルやらメルカリとか探すでぶねこでした。